2012年06月03日

ランチ

IMG_1547.JPG

今日は緑づくしという感じです

人参ジュース(人参とレモンのジュース)

グリーンサラダ(サラダ菜ときゅうり)
       ドレッシングは マスタード(BORNIER 粒入りマスタード)+メープルシロップ+アップルサ       イダービネガー

めかぶ+ピーマン+しそ+梅酢

三つ葉のおひたし(熱いお湯をくぐらせただけ)

味噌汁 さつまいもと玉ねぎ
    去年作った自家製味噌がもう少し出なくなりそう 今年のはまだまだ食べられそうもないし
    買うのも嫌だけれど買うしかない
    全く味も違うし、安心感も違う 

   もうちょっと計画性を持てばいいのにな(これがなかなか出来ない事)

ちょっと食べる物が乱れたあとには完全なものに戻す

これがコツかな

あと3キロぐらいの所で足踏み状態

それほど今は絶対落とすということを決めてもいない状態

決めれば決めた時からまた動きが始まる






posted by にこにこちゃん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック