2012年06月10日

タンボ・ロッジ

マクロビオテックの宿 たんぼ・ロッジ

http://tambo1.com/

しかもアンデス風のマクロビ

どんな味なのかズーと気になりながらもタイミングが合わずに行けずにいたのが

ふっと時間が取れて さあ行ってみようと

全てが美味しくすごい満足感

そして初めて食べたような食感のサルティーニャというボヘミアの料理

もっともっと食べたい程の美味しさ

久しぶりに味わった自然  やっぱりいいな 

うぐいすの鳴き声等も何年かぶりに聞いた

たまには充電しないと電池切れになってしまう・・・・・・・・・な

メニューの案内です


IMG_1576.JPGIMG_1577.JPG

真ん中のがサルテーニャです



IMG_1587.JPG

米粉スポンジのひよこ豆のモンブラン(美味しすぎた)


すごい研究熱心な料理長さんに感謝です

すごくたくさんお話を伺い参考になることがたくさんでした









【関連する記事】
posted by にこにこちゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック