2015年06月26日

すごい久しぶり

ダイエットと言いながらここ2年はグラフは上向き

気が付いたら3キロ弱の増

又繰り返そうとしていたことに気が付く

太り始めはこれはなにかの間違いどうせすぐに戻せるから大丈夫と

ところがこれはそう簡単なことではない

一度増えてしまったものは減らそうと思ったら結構努力が必要になる

今回の教訓を生かしてもう一度しっかりと自分の理想としている体重 54キロに落とす

今体重の増えた原因はよく解っている

遅い時間の夕食・それと炭水化物の摂取

それほど炭水化物は取っていなかったのが簡単だという理由から玄米をよく食べるようになってしまった

これが原因となっていることは確か

それならばどうするか

夕食時間を早める? これがなかなか難しい

炭水化物の摂取を控える  これは出来そう

もう一度真剣に取り組みます

皆さんにもその都度報告していきます


今日の夕飯の時に

具だくさん味噌汁に、出来上がってから大根おろしをかけて食べました

すごくおいしい

皆さんもぜひ試してみて下さい
posted by にこにこちゃん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック