2015年06月29日

大麦粉のお好み焼き

IMG_3330.JPG

グルテンフリーを心がけようと思っていたのですが
この1週間はかなりいい加減な食事になり、そしておやつなども食べ放題
さてもう一度心を引き締めて
やり直しをしようと
一つの食材でも不必要なものを身体に入れた場合、それが抜けるためには7年かかるとのこと
気を付けなければ身体がかわいそうすぎる
本当にごめんなさいです

そんな意味も込めて
今日の夕飯は
お味噌汁 (エノキ、なす)そして出来上がってから大根おろしを入れます
       これが予想以上においしく最近はまっています

そして大麦粉とタピオカ粉を使ってのお好み焼き
  中身は 冷蔵庫の中の残っているもの 
      チンゲン菜・もやし・マッシュルーム・にら・

結構おいしい食感がありました。どことなくカリッとして、どことなくふわっとして

分量は全てが適当
これが私の得意なレシピです
皆さんの冷蔵庫で眠っている食材をよみがえらせてくださいね
posted by にこにこちゃん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック