2015年11月22日

ドライフードエアー

ずーとどうしようか迷っていた食品乾燥機
後押しされる形で思いきって購入しました

どの機種にしようか色々考えた結果

レンジは全く使わなくなっている今どうせなら多機能のドライフードエアーにして、今あるレンジを処分してしまおうと

来ました
今日我が家に届いた新しい仲間
ドライフードエアー

IMG_3606.JPG

早速いろいろ試してみました
IMG_3599.JPG

IMG_3600.JPG

IMG_3601.JPG

IMG_3602.JPG

IMG_3603.JPG

IMG_3604.JPG

IMG_3605.JPG

約10時間後
IMG_3607.JPG

IMG_3608.JPG

IMG_3609.JPG

食材の持っている酵素を壊さないためには温度を高くしてはいけないとの事

但しこの機械はクイックモードで、最初は高く(食材の水分で温度は高くならないとの事)後は48℃をキープ

私のやることは切って並べて入れるだけ

凝縮した味になり全てがおいしい

お腹がすいている時に食べると脂肪になるとの情報
これからこの乾燥食材をうまく使って、食べる時間などを工夫して5キロ減を目指す

あまりまめな性格ではなく写真なども写さない方
それでもみなさんの役に立つよう少し頑張ってみます

楽しみにしていてくださいね
posted by にこにこちゃん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品乾燥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック