2016年08月19日

ゴーヤ

最近はまっているいるものの一つ

ゴーヤと生姜の天ぷら

天ぷらといっても簡単

小麦はかなり薄くして、油はフライパンに1cm位ひいてその中に薄く伸ばしていくだけ

ゴーヤは薄くスライス、生姜は千切り

毎日でも食べたくなってしまう

身体が要求しているんだろうな

今日も食べました

トウモロコシがすごく好きでいくらでも食べたいと思っていたのが、それほど量を欲しなくなっている

身体の声を聴きながら食事をする

気持ちがゆったりしているときは大丈夫

いらいらしたり焦ったり心がゆったりしていないと無性に何か身体にとって良くないものを欲しくなる

腸をきれいにすることで問題が解決するとの事

早くきれいにしよう

万能酵母液 そして納豆菌水

この二つに出会ってまた変化が大きくなっている

これについては又アップしますね

待っていられない方は自分で調べてみて下さい

大勢の方がブログなどで乗せていますが。自分の主観が入っていたものとか、勘違いとか

結構多い事に堂園さんの講習会に出て初めて知りました

この先につながる凄いものに出会いました

これにも感謝です
ラベル:ゴーヤ
posted by にこにこちゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック