2017年07月12日

野菜餃子

久しぶりの更新です

毎日暑さが厳しいですが食欲は全く関係なくしっかり美味しいものを頂いています

今日は久しぶりに野菜餃子を作りました

もう食べてしまって写真はありません

今日使った材料は

キャベツ・人参・にら・えのき・生姜・にんにく

冷蔵庫に残っている野菜さんたちで美味しい餃子を

全ての材料をフードプロセッサーでガ――――――――

野菜の水気は片栗粉を少し入れる事によって抑える事が出来ます

全部を混ぜて皮に包むだけ

40個の餃子をあっという間に作り、そしてあっという間に食べてしまいました

コツなどは何もなし

美味しいものを食べたいという思いだけ

これがあるとしっかり味付けしてくれますよ

美味しいものを美味しくいただきましょうね
posted by にこにこちゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック